

  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -

***Healing Menu***

■クイックリラクゼーション(マッサージ)

 ・15分…¥1,000 ・お試し:7分…¥500 
 ・30分…¥2,000
 ・45分…¥3,000 
 ・60分…¥4,000


■Earth&Yourself ヒーリングコース

…地球とあなた自身のつながり、心と体の一体感を感じ、 
そしてあなたがもつ、あなた自身の力で癒されるコースです。
(アロマテラピー、気孔、アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)
の考え方など色んな自然療法を取り入れています。)

・30分…      ¥2,500
・60分(1h)…  ¥4,500
・90分(1h半)… ¥7,000
・120分(2h)… ¥9,500
・150分(2h半)…¥12,000


リンクに追加♪

仕事場が増えました。

☆水曜日:7:00pm〜11:00pm(予約により変動可)
 BAR のこされじま 
 新今宮駅徒歩5分 通天閣の真下、おすし屋さんの2階
 http://www.nocoto.com/

うなぎ釣りやザリガニ釣り、読書も出来る、なんともほっこり楽しいBARです☆
また遊びに来てください♪


7/1に開催した

ジャワ島チャリティライブ!
が、寄付先である、シャンティ国際ボランティア会のホームページに報告されています。

http://www.jca.apc.org/sva/aid/java/java-shiranaito.html

またよかったら見てくださいね♪


目を閉じて

感じてみよう

全ての植物

全ての動物

全てのいきものとのつながりを。


イメージしてみよう

すべてのいきもの、すべての個体にも、見えないモノにも

全てにある「ちから」を。



自分がもつ無限のちからを。



全てから与えられる恩恵に感謝



例えば

道端にある木に、ついている葉っぱや枝と

私たちは兄弟であり友達


毎日 見上げればそこにある

太陽と、一秒ごとに変わるそらでさえ

兄弟であり友達


その友達と仲良く過ごして生きたいだけなんだ



まだまだイベント♪

■『社会のこと知らナイト☆』 
日時 8月26日 土曜日
OPEN 18:00  STRAT 18:30
ゲスト  国会ロビィスト 関組長

なぜか遠い存在に感じてしまう『国会』
でも、税金の使い道を決めていたり
この国の進む方向を決めてたりする
本当は一番身近に感じないといけないのでは??


■AUG,27,2006(sun)

『uncherry presents - WALTZ 浴衣祭 -』

☆at 玉造『Cafe・ca・Bar』
(http://www.chana-web.com/cafecabar/index.html)
☆open / 16:00
☆Live start / 17:30
☆charge / ¥2,500 (with 1 drink & 線香花火)
→浴衣でご来場の方とご予約していただいた方には、
もれなくDJ・木山武則セレクトのMixCDをプレゼント!
☆Live
●People
●uncherry
●おにまる(唄・三線、琉球古典)
●かんのとしこ(アコーディオン)
☆DJ
●木山武則(uncherry)
●SHIBAB
●アンチェリマネージャー(♂)
☆FOOD
●バカンス食堂(手作りPizza)
☆SWEETS
●NOJIMA(お茶菓子)
●SHOP
●カージーズ(手作り鉄雑貨)
●Tenez(布こもの)
●SHIBAB MassageSystem(マッサージ)

☆ご予約・お問い合わせはメールで! → webmaster@uncherry.comまで

おなじみのuncherry企画《WALTZ》です。
今回は夏なので「浴衣祭」と題して遊んじゃいます。
ご存知「バカンス食堂」のフードをはじめ、今回はSHOPも充実。
さらに予約&浴衣でご来場の方には、
タケの選曲によるMixCDをプレゼント!
浴衣の方も普段着の方も、
お誘いあわせの上、是非ご来場下さい!

詳しくはuncherryHPにて→http://uncherry.com/index2.html

※コピーですが。
ジャワ島チャリティライブで魅惑のギターで観客を虜にしたおにいさん主催のイベントです。
盛りだくさんのライブの他にマッサージ、小物のお店、おいしそうなフード…などなど盛りだくさんの模様☆
もちろん浴衣で参りましょう♪

■第3回花と爆弾・ピースライブ&パフォーマンス
Stop the Violence and Save Children!

9月9日(土)18:30 開演 (21:00頃まで)
at 神戸・元町 ジャズ喫茶 萬屋宗兵衛
http://www.soubei.net/

★大人おひとり1000円の募金をお願いします★
募金をしてくれた方には、特製「花と爆弾」ステッカープレゼント!
& お店のために1ドリンクはご注文ください☆(all ¥500 / drink)

詳しくはコチラを!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=9223097&comm_id=235100

※共同体(?)で大先輩のKaoruさん主催のイベントです♪
去年も世代と国籍を超えた集まりですんごく楽しかったです♪
今年もお時間いただきました☆
今年は「ラブピースを実践しています!」コーナーでピースを叫びます(笑)さらにまりものフラワーパフォーマンスもあります!!


■2006年9月16日(土)・17日(日)・18日(祝) 
16日(土)14:00 OPEN 雨天決行

京都天空まつり アースデイ京都

会場:山村都市交流の森 (会場へのアクセス)
〒601-1103 京都市左京区花脊八桝町250 財団法人花脊森林文化財団
TEL:075-746-0439 FAX:075-746-0134 http://web.kyoto-inet.or.jp/org/hanase-k


チケット: 大人/ 【通し券】前売:5000円 当日:5500円
【1日券】前売:3000円 当日:3500円
(二日間通し) 小中学生/ 前売2,000円、当日2,500円(通し券のみ)
幼児/ 無料
キャンプ: テント持込・一張: 1000円  駐車場代・1台:1500円
■ワークショップへのご参加、テントでの宿泊、駐車場利用は別途費用が必要です。
■開催期間中、会場内で地域通貨[EARTH]を発行します。
■当日券は会場キャパシティの都合上、販売されない場合がございますのでご了承ください。
■プログラムは変更になる場合がございますのでご了承ください
主催:京都天空まつり実行委員会
後援:環境省(環のくらし応援団)/京都市/京都市教育委員会/京都ユースサービス協会/京エコロジーセンター/ KBS京都/エフエム京都/京都新聞/京都三条ラジオカフェ/(財)花脊森林文化財団
協力:BeGoodCafe/BeGoodCafe KYOTO/BeGoodCafe OSAKA/Rainbow/ Echo/京都精華大学/螢譽椒ぅ鵐拭璽淵轡腑淵
協賛:京福電気鉄道/EK Co.,Ltd

【LIVE】
 Sayoko Oto Nara 
 桑名晴子
 チナ・キャッツ
 長屋和哉
 SHAG
 Chiho. K
 ちみん
 chori
 THE OPENING CLOUD

【Live Painting】
Guest:アキノイサム

【BeGood Talk】
Guest:正木高志
Special Guest:ナナオサカキ


去年もたくさんの方のご参加をいただいた天空祭りが今年は
9月16,17,18日と3日間も開催されます! 
 ぜひともご家族、お友達お誘いの上 五感を振る活動して気
持ちのいいときをお過ごしください!

http://www.npo-net.or.jp/earthdaykyoto/


また出店ブースも募集しているそうです。
興味のある方は声掛けてください♪
私もマッサージで出店考慮中です(^^)



佐藤初女・イスキアの集い




ガイアシンフォニー第二番の上映とはつめさんの講演がこれまたなんと堺であります!

『食はいのち〜すべてにいのちがある〜』

こころ病めるひとにおむすびをふるまい
たくさんのひとに愛を与えてきた方

是非是非!見て感じてください!!

http://homepage2.nifty.com/chiisanamori/hatzume/schedule.htm

http://homepage2.nifty.com/chiisanamori/hatzume/2006.9.9.jpeg



ヒーリングメニューリニューアル







親友に看板を頼みました。

もぅ、想像を超える出来上がりで、感動して言葉が出ませんでした(^^)

今日、8月からヒーリングメニューリニューアル☆

ハーブティも加わり、新たなコースもできます。

もっと私の『想い』を伝えたい


私の主観でしかないけど
できることはやりたいって思います。

うみそらだいち
地球をはじめ宇宙から
たくさんの恩恵を授かっている私たち

「想い」が世界をまわり、力になり
笑顔が広がる

そんなことをイメージしながら
仕事をしたり
平和活動を(少し)したり
してます。


親友が創ってくれた看板は
そのイメージを見事に表してくれた気がします。
(実物はもっとすごいので是非見に来てくださいね♪)

とっても嬉しい(^^)♪


みんなに、ありがとう。


星野道夫展!!

新たに構成される写真と、映像でたどる、没後10年の
集大成

星のような物語
星野道夫展

地球の鼓動が聞こえる。

2006年8月16日(水)→28日(月)

●会期中無休

【入場時間】
午前10時→午後7時30分(8時閉場)
※8月21日(月)は午後6時まで(6時30分閉場)
※最終日は午後4時30分まで(5時閉場)

【入場料<税込>】
一般800円(600円)・大高生600円(400円)・中学生以下無料。
 
詳しくはコチラを
http://www.daimaru.co.jp/museum/schedule/umeda/index.html


■心洗われるアラスカの写真と星野道夫氏の生き方に、学ぶことがたくさんあるように思います。

是非見に行ってみてください。




地球と自分にやさしいのだ



私の生活の中で使っているちょっとしたecoをご紹介(^^)

歯ブラシと石鹸です。

この歯ブラシ、前、務めてた会社のお友達に餞別として(?)(笑)もらって後から気づいたんだけど

エコ歯ブラシです。見かけもすごくかわいくてハッピーで歯磨きが楽しくなるでしょ♪

毛先部分だけがとりかえれるようになっていて
ハンドル部分は半永久的(?)に使える。

磨き心地も気に入ってます。

でもねー、くれた人が買ってくれたであろうお店に行くと、もう置いてませんって言われて、ショック…。
ねーちゃんや家族の分を買おうと想ったんだけど…。

今のところ、玉造にあるフェアトレード&エコショップのアイネさんか、河内長野のノバティ長野?だっけ?あそこしか売ってるとこ知らないんだけど、誰か知ってるかな??


もう一個は石鹸「カイソープ」

海の恵み、海藻の潤いお肌にも。

が、キャッチコピー(^^)

¥315です。

洗顔におすすめっす。なめらか〜♪

ボディソープもシャンプーもリンスも日焼け止めも
パックス製品http://www.taiyo-yushi.co.jp/ を使っています。

ココの以外でも、手作り石鹸と手作り基礎化粧品とか。


これはaioiで買えるんだけど、
合成酸化防止剤、合成界面活性剤などは一切使われていない、昔ながらの石鹸で天然ハーブとかも入ってます。

石鹸は海に、自然にちゃんと返ってくれて環境にも私たちの肌にもとても優しいんです。

私は子供の頃から肌が弱くてアトピーも若干あって
石鹸や化粧品にはずっといろいろ見てきて試してきて

今はこれが合っているみたい。安いしね。



意思表示したい

見てもらいたい日記です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=178525722&owner_id=521391
から続けて日記を読んでみてくださいな。
そして目を離さないで下さいな。

署名って些細なことだし、めんどくさいことかも知れないけど
黙っているのは認めたことと同じこと

憧れるマザーテレサの言葉は広く知られているんだけど

「優しさの反対は無関心である」

「YES」とも「NO」とも言わないのが一番非情だと私は想う。


そして、おかしい事柄によい影響を与えられるのは一人一人の声さと想う。


※mixiやっていないくて関心のある方はメール下さい。

peace_dream888@yahoo.co.jp






ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 勇気がいるけど
    未来予想2
  • 勇気がいるけど
    未来予想
  • なまえの由来
    CoCo
  • 暑中お見舞い申し上げます。
    平和大好き
  • じぶんのこと。
    マユミ
  • 六ヶ所村ラプソディー
    kayo
  • 仕事のこと。
    Noriko
  • 実際起こっていること
    yo
  • イベントレポート
  • こんな企画をやってみようと想ってます。
    yoh_ko

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR