

  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -

プチ断食

初めてプチ断食してみました。


もっと、食べたくてイライラするのかと思ってたけど、以外と大丈夫だった。


1日だから、「明日になれば食べれる」 と思うと我慢できる。


夜は仕事に行く前に、力が入らなかったらダメかと思ってあめ玉をなめた。


仕事中少し頭痛


帰宅後はちょっとふらつき、2分で爆睡


翌朝いつもより早く目覚め

お粥を作って

鮭を焼いた


なんか気持ち悪い脂汗

力が入らず手が震える


ゆっくりとお粥と鮭と梅干し一つときゃらぶき漬け


めちゃ美味しい!!


やっぱりいつも以上に美味しい!


でもからだがだるくて

風邪で寝込んでいて治りかけみたいな感じ


力が入らなくてちょっといつも以上にぼーっとする


でもお昼に難波にでる約束があったのでフラフラながら向かう


だんだんと普段のように戻ってきた


用事がすみ

お昼ご飯はワンコイン鰻重

土用の丑にうなぎを食べれなかったのと、昨日テレビで見て食べたかったし

断食明けは油もの避けたいものね


ワンコイン鰻重

小盛りでいつもなら足りないかな?と思える料やけど、

ゆっくり食べるように心掛け、
からだもゆっくりしか入らない感じ


一つで満腹

なんかいつもより満腹感


お得な感じ(^-^)v


帰り道ちょっとお茶しに

「どこがいいかな?」

「駐車場代かからないとこがいいな」

「あ、IKEA!」


と、言うことでIKEAへ


いつもなら間違いなく、スウィーツバイキングに飛び付くワタス

ですが、今日はなんだか

「あんなにもいらない…」


おぉ〜!あんなに憧れてたけど、決して言えなかったセリフ

「あんなにもいらない…」

がワタスの口から出ようとは…\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


少しのスウィーツで満足できて嬉しスト\(^o^)/

これから週一でやってみるつもり

目的は浄化


心身の変化が楽しみです♪



  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • 16:09
  • -
  • -

COMMENT








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 勇気がいるけど
    未来予想2
  • 勇気がいるけど
    未来予想
  • なまえの由来
    CoCo
  • 暑中お見舞い申し上げます。
    平和大好き
  • じぶんのこと。
    マユミ
  • 六ヶ所村ラプソディー
    kayo
  • 仕事のこと。
    Noriko
  • 実際起こっていること
    yo
  • イベントレポート
  • こんな企画をやってみようと想ってます。
    yoh_ko

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR