

  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -

勇気がいるけど

 全部みないようにする

関心がないふりをする。

政治、社会、常識

そこから抜け出してみる。

おかしいこと、納得いかないこと たくさんあるけど

人間は、そんなことをするために生きてるんじゃない。

人間は、もっともっとすばらしい存在。

もっともっと、愛の存在になれるはず。


基地をどこに? 選挙はだれに? 今度は誰がなに悪いことした?

気になるけど、耳に入るけど、ふぃぃーどあうと。




地球のため?あなた何様?

地球を守る?あなた誰様?


地球も、こんな私には守られたくないでしょうよ。

だって、守られてんのは、間違いなくこっちですから。

地球には地球の事情がありますよ。

地球だって、人に守られて地球なんてしてられませんよ(笑)

ただいま、地球の温度、順調にあげてます。

さて、次なる地球の変化をごらんいただきましょう。

恐竜がいた時代

人類がいた時代

次はどんな生物が現れるのやら、お楽しみです。


人間が一番偉いて、なんか勘違いしてませんか?







  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -

COMMENT
次は熊の時代が来ると思う。

ぅん!

ぅん!

クマ! クマ!

  • 未来予想
  • 2010/05/13 12:21 AM
次は○まる○の世界が来ると思う○

まんまる◎

まる◎まる◎

  • 未来予想2
  • 2010/05/27 12:32 AM








   

ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 勇気がいるけど
    未来予想2
  • 勇気がいるけど
    未来予想
  • なまえの由来
    CoCo
  • 暑中お見舞い申し上げます。
    平和大好き
  • じぶんのこと。
    マユミ
  • 六ヶ所村ラプソディー
    kayo
  • 仕事のこと。
    Noriko
  • 実際起こっていること
    yo
  • イベントレポート
  • こんな企画をやってみようと想ってます。
    yoh_ko

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR